top of page

2017年夏~秋 初のCD完成予定!


こんばんはNatunorunoです。 以前から制作を進めていたCDが段々と出来上がってきました。 今回のCDは私が音楽活動を始めた2015年から現在2017年までに作った曲の中からボーカロイドIAのオリジナル7曲を集めたCDとなっています。 今回ジャケットイラストはオギモトズキン様に描いていただきました。優しいタッチから温かい雰囲気が出ていてとても素敵です!とても綺麗なイラストなので実際のジャケットになるのが今から楽しみです。 CDのタイトルは 『Natunoruno-IA Collection Zero-』 そのままじゃね? と思ったあなた、そこはスルーしてください。 クロスフェード(デモ音源)試聴できるので是非お越しくださいませ。 それではまた~

◇収録曲◇ 01.白色の夢で。  02.君を映す空想 03.グローイングオレンジ

04.ロウソク電池 (NEW)

05.黒色の夢で。

06.汽車と牢(NEW) 07.飽和したステージ(NEW)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page