top of page

2018春M3報告!

こんばんは! ナツノルノです。

2018春M3

今回は初参加のM3について

書き込んでいこうと思います!

 

【はじめに】

遅くなりましたが M3で当サークル【Senonlts】に 来て下さった方々へ

本当にありがとうございました!!

ツイッターをみて来て下さった方 会場で偶然立ち寄って下さった方

ご縁があって来て下さった方へ 初参加で色々心配事も多かったので

来てくれて本当に嬉しかったです! ありがとうございます! これからもっと自分たちらしい曲を 追求して作っていきますので 是非応援していただけますと嬉しいです!

 

【ざっくりM3振り返り】

当日朝、初参加で会場への入り方等

わからない事だらけでスタートしたM3。

危うく一般列に並びかけました。

Ginmugi氏と合流し会場へ向かって 思っていた以上に規模が大きくて驚きました。

イベントが始まってからは 実際に会場を回っていきましたが、 パンフレットもチェックしていなかったので 全て回りきるには時間が足りなすぎた…

そして、今回のイベント来場者が多くて 当日販売のパンフレットが 売り切れるという事態が発生したようで かなりの賑わいだったんだなと思いました。

SENONLTSケー14Z

感想(小並感)

会場のコンビニ・ロー○ンが凄い。

サークル設営準備がけっこう楽しかった。

ミニスペースにCDを4種類並べるには 少し狭かったかと思いましたが何とかなった。

モチベーションが上がる空間だった。

次も参加したいです。

 

当サークルは今後もM3などイベントに 参加していく方向で活動していきますので

是非よろしくお願いします!

2018春M3新譜

2018春M3


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page