top of page

2019秋ボマス・音けっと報告「ありがとうございました!」

こんばんは! ナツノルノです。

2020年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

いろいろと落ち着いてきたので昨年秋イベントの活動報告を書いていこうと思います。

2019年秋

M3秋→ボーマス43→音けっと 10月、11月、12月

最近は毎回参加しているM3に加え、ボーマス、初参加の音けっと

合わせて3連続のイベント参加となりました。

毎月イベントがあるのはなかなかにハードでしたが無事終えることが出来て一安心しています。

今回の秋のイベントでは新譜2作品での参加となりました。

ご購入して下さった方、試聴して下さった方も ありがとうございました!

ここでお知らせです。

2020年春M3も当選していました!

春のM3での新譜はありませんが、 旧作6作品を持っていきます。

気になる作品があれば試聴も出来ますので是非来てもらえると嬉しいです。 3月に当サークルブースでお会いしましょう!

是非よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page