top of page

2020年_M3春_報告『ありがとうございました。』

こんばんは ナツノルノです。

はじめに

この度イベントに参加をしていたみなさま、お疲れ様でした。

そして当サークルブースへお越しくださったみなさま

ありがとうございました。

 

年明けからウイルスの影響で様々なイベントが中止・延期になる中

運営による徹底したウイルス対策や、参加者への協力の呼びかけなどにより

普段より規模を小さくしてのイベント開催ですが、イベントを行うことが出来ました。

イベント自粛が続く中、賛否はあったかと思いますが 開催に向けて最後まで動いてくれた運営には感謝です。

普段と違い会場もかなり人が少ない状態での開催でしたが

今回当サークルは入り口に近いブース配置だったこともあり 思いのほか、はじめましての方にもCDを手にとっていただけました。 ありがとうございます!

是非次回もお時間あればブース覘いてもらえると嬉しいです。

旧譜のみでの参加だったので、いつも来てくださっている方には新しいCDをお届けすることが出来なかったのは少し残念ではありますが、現在新譜を作成中です。。。

次のM3には間に合うと思うので、その際は試聴のみでも立ち寄ってもらえると嬉しいです。

 

さいごに

この度は、非常事態でのイベント開催につき不安も多くありましたが あらためて当ブースまでお越しくださったみなさま、

CDをお手にとってくださったみなさま

本当にありがとうございます。

次は、京都で開催の『VOCALOID STREET』へ参加予定です。

※旧譜での参加になります。

■開催日  2020年4月5日(日) ■場所  京都市勧業館みやこめっせ

よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page