top of page

6/30新曲【IA】所在争奪

こんばんは ナツノルノです

今回は6月30日に投稿した

【IA】所在争奪 

について書き込んでいきます。

 

はじめに

投稿から約1週間

初めて2000再生を超えて

聴いていただく事ができました

広告、宣伝

リツイートしてくださった方々

聴いてくださった方々

本当にありがとうございます!!

これからもどうかよろしくお願いします!

 

今回のIAオリジナル曲は

19曲目となりました。

最近はバンドサウンドメインで

特にテンポの良いIAロックを

作りたいと思っていました

なので今回はやりたいことを

そのまま実現した曲になってます。

鋭く綺麗なサウンドを目指して

いつもよりメリハリを

つけたMIXに仕上げました!

【所在争奪】とは!?

【所在】は自分自身の在り処。

居場所の意味で使っています

ざっくりとした内容は

上位互換がたくさんいる世の中

それでも自分の居場所を守るために

進化し続けるよ

という内容の歌です

進化し続けます!!

niconico動画→こちら

所在争奪

まだの人は是非是非聴いて欲しい!

 

今回の動画の一枚絵は

IAのオリジナルアルバムの

ジャケットでお世話になった

オギモトズキン様に描いていただきました

とても美しい。綺麗。

この雰囲気がたまらなく好きです

今回イラストを見て動画を 再生してくださった方も多いはず…

オギモトズキン twitter↓

(@gingin0_29) HP↓

 

次回の曲投稿は8月ごろを予定しています

今度は過去作品からのリメイクを予定しているので

是非是非聴きにきてくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page