top of page

初のボーマス参加!参加記録

こんばんは ナツノルノです!

先週11/18(日)はボーマス41がありましたね~

初めてのサークル参加となった今回のボーマス。

予想していたより来場者数が多くてびっくりしました・・

サークル設立以来、初めての参加でしたが

試聴してくださる人も多く嬉しかったです。

立ち寄って下さった方々ありがとうございました!

そして…

本当にありがたいことに新譜が完売しました!!

お越しくださった方、ご購入いただいた方、

本当にありがとうございます!!

完売後にお越しくださった方々、

在庫少なくてすみません><

今回の【Mysterious Healing Prayer】は

次回以降のイベントで再販予定です

または↓↓↓↓

で取り扱ってます!

是非是非よろしくお願いします。

初参加のボーマス、大変多くの方々に見てもらえて嬉しい限りです。

今後ともIAとラピスのコンピアルバム制作予定なので、

是非今後ともよろしくお願いします!

 

※再生確認をしておりますが、自作(手焼き)CDの為、

 何かありましたらサークル代表Natunorunoまでご連絡ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page