top of page

◆2018年参加予定イベントM3◆

皆さまこんばんは 2018年、スタートしました! 2016年にSenonltsを立ち上げてからサークル内外ともに色々なことがあり、様々な変化がありましたが、いつまで経っても日常がすさまじいスピードで変化し続けていくことに変わりはないですね。 そんな環境下でようやく念願の同人即売会への参加準備が整ってまいりました。 本年最初の予定イベントは春に行われる《M3》 前々から進めていたCDの制作も最終段階に入り、ブースに並べることが出来るCDが完成してまいりました。 今回会場での販売を予定しているCDは全4種類になります^^

1枚目は、昨年のネット即売会『Apollo』にてDL販売限定で取り扱っていた【Blue Electro Fairytales】 サークルの1stコンピレーションアルバム。IAとラピス、それぞれ3曲ずつ入ったアルバムです。EDMやロック、テクノロックなど多様なジャンルが楽しめる一枚になっています。

2枚目は、昨年のコミティア販売の同人ゲーム『ある家族の肖像』のサウンドトラック。 サスペンスノベルゲームの世界観を全19曲の楽曲で表現した一枚です。

3枚目は、だいぶ前から制作が進んでいた【Natunoruno - IA Collection Zero - 】。 Natunoruno作曲ボーカロイドIAのオリジナル曲がつまった1枚。活動開始から2017年までの既存曲の中から抜粋、新規収録合わせて7曲が入っています。制作開始から約1年近くかかりました。 4枚目は、Ginmugi氏のボーカロイド・ラピスオリジナル楽曲11曲が入ったアルバムとなっております。タイトルはまだ未定ですがドンドンと制作が進んできております。 M3への参加は初なので、いろいろと苦戦していますが、年明け滑り込みセーフで申し込みを完了させることが出来ました! 今年は更に活動の幅を広げ、様々な方々と交流を深めたいので、みなさまM3でお会いした際は何卒よろしくお願いいたします!

それでは、今年もよろしくお願いいたします^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page