top of page

4/13新曲・IAコンピ参加

こんばんは ナツノルノです。

今回は初のコンピアルバム参加となったIAコンピアルバムについて またアルバム収録の新曲【IA】伝えられたなら についてのご紹介です!

【IA】伝えられたなら

はじめに、今回参加させていただいたIAコンピアルバムにつきまして 株武会社ワイエヌエンタープライゼズ

企画のIAコンピアルバム“Artz Uniphied”

始まりはとても偶然で、 いつも通りにツイッターのタイムラインを眺めていると 面白そうな企画がリツイートで回ってきました。

IAコンピCD、と目に入った瞬間に参加したい。

と思って声をかけたのが始まりでした。

前々からIAのコンピ募集ないかな~と探し回っていた 自分にとってはラッキーな偶然でした。

無意味にタイムラインを眺める癖に救われたのです。

 

IAコンピアルバム“Artz Uniphied” 超ボーマス2018 4/29(日) 「う20」にて販売するようです。

ディスクは2枚組みになっていて30を越える曲が収録されているとか・・・

IAちゃんの人気を再認識しました。

テンポの速いノリの良い曲や、ハードロック風・熱いEDM作品が 収録された(ACROBATIA)

バラード系がメイン。クールな曲・落ち着いた曲・爽やかな曲などが 収録された(BALLADIA)

【クロスフェード】動画↓

【クロスフェード】動画↓

ナツノルノの曲はディスクB(BALLADIA)に収録されています。

是非是非よろしくお願いします!

 

新曲【IA】伝えられたなら コンピアルバムに収録の新曲【伝えられたなら】は4/13日に 動画MIX版としてniconicoとyoutubeに投稿しました。

実はCD版と違うMIXになっています。

コンピアルバムのテーマが春ということもあり、 別れの春3月をイメージして曲を仕上げていきました。

素敵なイラストはのんこ様に描いていただきました。

優しい曲に仕上がったと思うので 是非聴いてもらえると嬉しいです!

niconico動画↓

 

最近は穏やかな曲を作ることが多かったので そろそろベースとピアノが荒ぶる曲を作っていこうと思います。

よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page