top of page

Ginmugi氏_新曲の紹介!


イラスト(ななみや様)

こんばんは。ginmigiと申します。

よろしくお願いします。

初めての楽曲のご紹介になります。

今回、youtubeに新たに2曲追加しました。

1. Aurora

夢に向かって進んでいくキラキラ感と、 挫折を感じた時の寂しさを優しいEDMサウンドで表現してみました。 【↓動画はこちら↓】

2. Arcadia

二胡のメロディーなど、中華系アレンジとダンスミュージックを組み合わせてみました。

コミカルな感じに仕上がっていると思います。

【↓動画はこちら↓】

ぜひ聴いて頂ければ幸いです。

今後も新たな動きがありましたら、ご紹介できればと思います。 よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page