top of page

Co-Writing Campの参加報告!

こんばんは。ginmugiと申します。

今回はゴールデンウィークに参加した、 Co-Writing Campについて ご報告いたします。

クリエーターズキャンプ in 真鶴 HP: http://creatorscamp.jp/

今回はボカロ活動とは別に、24時間で「Intro→メロ→サビ→Outro」の楽曲を チームで分業して制作するチャレンジを行いました。 詳細についてはシークレットになりますが、 皆さん本気で取り組んでおり非常に良い刺激になりました。

参考に、去年の様子を紹介いたします。

また、クリエーターや音楽関係者の方とお話ししましたが、皆さん様々な夢を描いており、かつ現在の音楽業界の話もさせて頂きました。

なかなか厳しい様ですが、参加者の目が輝いていたのが印象的でした。 最後に、我々のチームで作成した楽曲をご紹介いたします。

共同制作者: ・伊藤大揮 ・mill ・pyrica ・ginmugi

今後とも、どうぞよろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page