top of page

新曲投稿【初音ミク】考えたりして

こんばんは ナツノルノです。

4月12日に新曲投稿しました。 2015年からボカロ曲作ってきて今回が初のミクメイン曲です。

いつもはIAメインかIA&ミクのデュエット曲なので

なんだか少し新鮮な体験でした。

今回は【考えたりして】というタイトルで前作【最終前進】のようなアップテンポなロックではなく、ピアノメインのノスタルジックな曲になってます。

今後どうなっていくのか、とかこんな筈じゃなかったとか、色々考えたりして・・・

最近はそんな心境を珍しくも曲にしていたりします。

平成最後のオリジナル曲です。

聴いて下さった方、ありがとうございます!

まだ聴いてない方は是非聞いていただけると嬉しいです。

 

【初音ミク】考えたりして

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page