top of page

2019年春のイベントお疲れ様でした!

こんばんは

ナツノルノです。

春の2連続イベントお疲れ様でした!!

4月27日(土)ニコニコ超会議ボーマス42

4月28日(日)M3 - 2019春

初の2連続参加ということでなれない事も多々ありましたが

何とか無事参加することが出来ました。

2日共とても盛り上がっていてイベント特有の楽しさを味わうことが出来ました。

やはり、普段面と向かって自分の曲を聴いてもらったり、

手渡しでCDを買ってもらう場面はないので、

感想をもらえたり、買ってもらったり活動してて良かったなぁと思う場面が今回も多くありました。

同時に周りのサークルさんや他の参加者を見て学ぶ点も今回はとても多く勉強になりました。

次回以降のイベントではパワーアップしてスペースに変化があるかもです。

次のイベントは現段階(2019/5/3)で未定ですが、

秋のボーマス、M3も参加予定です!

今度の新譜はサークルコンピCD第3弾と

ナツノルノのソロCD第2弾を予定してます。

ペース考えるとそろそろ作り始めないとやばいなぁ

とか思いながら記事を書いたりしてます。

 

最後に

当サークルブースへお越しくださった方々

また、CDをお手にとってくださった方々へ感謝いたします。

本当にありがとうございました!

皆さまのおかげで活動のモチベーションがイベントの度に感じられています!

活動で応えていけるよう今後も力を入れて制作活動していきます!

今回お会いできた方も出来なかった方も

是非是非、次のイベントでお会いできたら嬉しいです!

これからも当サークル【Senonlts(セノンルツ)】をよろしくお願いします。

サークル代表 : Natunoruno 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page